大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ284話予想!ネタバレ注意??エアツリーは特殊調理食材か?馬王とトリコが大激突!?ジャンプ感想次回。

マッピーの覚悟が壮絶すぎて、死ぬわけねえ!?と思いましたが、ハンターハンターだったら、普通に肥料になる展開もあるよな…と思えると肝が冷えます。バトルじゃあなくて『料理』で解決できそうなのは、ほっとしますが…。

エアツリーは特殊調理食材か?

今回の様子から、小松シェフがエアツリーを特殊調理食材と判断したと予想。そして、その料理してから、すごい量の空気を取り出すのでは!?と。生えているよりも、調理方法を見つけた方が、空気が吹き出す量が増えるとか…。

ただ、木が減ると問題なので、調理後に新しい種が土に落ちて新しい木、エアツリーが生えると予想。そして、エリア8の気候が激変すると予想。

馬王とトリコが大激突!?

…しないだろうな。予告的には書いてありますが、しないだろうな…と。でも、馬王ヘラクレス(応答)は所詮獣なので、小松シェフの意図が分からないで、襲いかかってくるとかはありそうです。