大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア2話予想!ネタバレ注意??ヒロインが登場!?雄英高校に向けて受験勉強かな!?ジャンプ感想次回。

悲しいかな、改編期みたいで私の好きな作品がどんどんと『移籍』になってます。打ち切りじゃあないのが特徴的ですが、ジャンプライブとか、スマホ環境じゃないので読めないのですが…。タブレットを買おうかな…。

それはさておき、堀越耕平先生の新連載が始まってました。

戦星のバルジ 1 (ジャンプコミックス)

果たして、勝負の二話はいかに…。

ヒロインが登場!?

第2話的にはヒロインが出てきたりして(希望)。昨今の連載では、火ノ丸相撲とか、むしろ女キャラ成分を遠ざけている感じがしますが、ベタでいくならヒロイン的なキャラが出て欲しいな…と。今回登場のマウントレディとか、実は同級生とかだったりしないかな…。

前作の戦星のバルジでは、ヒロインが出る頃には打ち切りが確定していた感じがあるので、その辺りが気になります。

雄英高校に向けて受験勉強かな!?

ヒーローを目指す話なので…普通に雄英の受験に向けての受験勉強をバリバリするのと、オールマイトと一緒に主人公の個性探しを頑張る感じを予想。受験資格に異能があったりしたら、入試までに見つける感じでしょうね。

両親の才能を引き継いでいるなら、サイコキネシス&パイロキネシスという感じだと思いますが、果たして…!?