大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂501訓予想!ネタバレ注意??真選組も登場では!?運動会は騎馬戦をやるのでは?真相は…ジャンプ感想次回。

連載も500回になったのに、特に表紙とかセンターカラーにならなかったのは、新連載のスケジュール等々とガチ重なりだったからでしょうか?しかし、本編ではカオスな展開が継続中です。

来週も、運動会が続きます。

真選組も登場では!?

今回出てきたキャラだけじゃあなくて、土方十四郎、沖田総悟などの真選組キャラとかも参戦するのでは?菩薩を殺された近藤勲も登場していたので、氏を探しにやってくるとか…。

山崎退とかもやってきて、影の薄い守護霊を出したりして…。

運動会は騎馬戦をやるのでは…。

今回も競技に玉入れなどのバトル要素がありましたが、運動会の花形競技と言えば、騎馬戦とかバトル要素の強い競技になるのじゃないか?と予想。人が騎馬を組んだ横で、守護霊も騎馬を組んでいるとか…。

真相は…。

ノロワーレタ・メガーネを販売したメガネ屋主人が、食中毒の真相に関係していたりして…。守護霊はメガネの見せる幻で、裏で事件が起きているとかもありそうです。