大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

演劇公演費の精算ミーティングをしてきた(割り勘)禁煙822日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

たまに外にでるといいもんだな。ブコメへのスター以外にリアクションがないことに、鬱積していた感情が、本当に小さなモノだと感じる。

演劇公演費の精算ミーティングをしてきた(割り勘)。

京都では知る人は知る、やみいち行動の前回公演の費用の精算をしてきた。まあ、アマチュア演劇活動で、ほとんど経費はかかってない。無料でやっているから、チケット収入なんかもないのだけど、普通に演劇をするにしたら、破格の金額。

詳しい金額は書けないけど、あなたの頭に思い浮かんだ金額の五分の一くらいじゃないかな、と。

久しぶりに外にでると、色々と非常に、気分が晴れた(外は曇っていたけど)。無職(フリーター)で家にこもって、ブログとか更新しているなら、作業時間を区切って(お金はあるのだし)、外に出て遊び倒した方がいいのじゃないか、と思えた。

パチンコだな、パチンコに行こう。もっと稼ぎがよくなったら、インターネットorパチンコくらいの生活をしたいが。

禁煙822日目。

吸いませんでした。寝る前に芋焼酎とかを飲んでました。とても、ハッピーです。

今日のはてブ

女性蔑視ヤジ:謝罪の大西議員「私の信念」と主張 - 毎日新聞[政治・経済][結婚][これはひどい]

こういうおっさんにこそ、インターネットにおける炎上と二次火災、燃料投下のような事象を教えてあげた方がいい。

号泣兵庫県議:温泉出張日に神戸と大阪で切手3万円分購入 - 毎日新聞[政治・経済]

泥沼亀太郎みたいに、買った切手を現金化してロンダリングしてたのでは…。

ハンターハンター休載で載ってない!?ジャンプ32号予想記事まとめ(2014年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

この予想がどれくらい的中しているか、見ものです。

3s3s.orgとは何なのか!?コピーコンテンツにならないのか?助けてくれめんす。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][アフィリエイト][SEO][勇気のセルフブクマ]

完璧にお手上げです。詳しい人は、良かったら教えて下さい。

会社は学校じゃねぇんだよ|松村淳平のブログ。[仕事][考え方]

不満があるのは分かるけど、新入社員の資質を求めるのじゃなくて(人事部に選ばれた人達だろうし)、会社の新人教育等々を非難すべきじゃないだろうか。体制側を批判しないのは、新入社員には可哀想。

機械人形ナナミちゃん第1話感想を書いてました(´;ω;`)他これはすごいおもしろヘッドラインニュース(第33回)。[マンガ][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]

再び読まれることを願って。もうちょっとしたら、2話が公開されるのでしたっけ。

会社は学生気分で良いんじゃね? - はてな村定点観測所[はてな][仕事]

外の人が来た時に、一般的な社会人マナーができるなら、内側の雰囲気なんて楽しいのに越したことないですわなー。

彼氏ができた途端に彼氏一色になって前が見えない残念鼻くそ女っていますよねー(ドタキャン連発する)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[恋愛][性][ありがとう寄稿]

オレもカノジョができたら(彼女いないけど)、男友達なんてどうでもよくなるだろうなあ(友達いないけど)。

基本情報技術者試験・試験のアドバイスや合格のコツ(アルゴリズムを理解していないと厳しい側面があり)。 - みんなの政治経済ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

情報系の資格は興味がありますが、一度も受験したことはありません。

勇者エクスカイザー/最終回感想&あらすじ・ラスボスであるダイノガイストが月面で決戦が…ネタバレ注意 #懐かしのアニメ - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

90年台は生きていたけど、知らないアニメだったなー。テレビ東京系とかかな。

給料全部使う - yulily100's blog[はてな][京都][仕事]

レッツ・セミナー的な自己投資かな。

はてなアイコンの分類とその傾向[増田][インターネット]

焼酎学生とかは、どんなアイコンをユーズしているのだろう。

「裸見たくて…」女装して伊香保温泉の脱衣所侵入 容疑の29歳逮捕 - MSN産経ニュース[性][社会]

古い少年マンガのような犯罪。度々、女湯に放り込まれた真中淳平を思い出した(女装してないけど)。

「All You Need Is Kill」と「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 - WINDBIRD[小説][世界][芸能]

改めて、日本の小説がアメリカで映画になるってすごいと認識。変更された部分は、よりアメリカ受けするのでしょうね。ヒロインとの出会いよりも、頑張る主人公みたいな。

金もなく結婚もせず子どもも持たずに生きていくということ[増田][性][生活・人生]

一瞬、自分が書いたエントリかと思った(オレ、男だけど)。

肩のチカラを抜いて、少し放っておくぐらいで大丈夫!(様子をみるのも有り)生後3ヶ月子育て体験談。 #育児 - みんなのブログ。[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

ちょっとしたことで、知らない間に死んでた…とかありそうだから、不安ではありますが…。

職場での昼ご飯が苦痛で仕方がありません(派閥があるし、ボスの発言に対する回答には細心の注意も必要)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][食][これはひどい][ありがとう寄稿]

昼ごはんの時間が苦痛になってくると、仕事のしんどさが半端ない(体験談)。