大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第129話大予想!ネタバレ注意??単発コメディで球技大会編!?クラス対抗でライバルキャラも!?ジャンプ感想次回。

ジャンプの次回予告はアテにならないですが、時々、隔世遺伝的に回収されるものがあります。次回予告は本誌でなかったですが、スルーされている予告から、次回の内容を予想してみましょう。

単発コメディで球技大会編!?

ちょっと前の予告で「球技大会で一条楽と千棘が!?」というのがあったのですが、今回までの王様ゲーム編に突入してました。

秋だから、スポーツの話もあるでしょう。

ヒロインではパワー筆頭の千棘をメインとして、鶫誠士郎等々のハイスペック女子が活躍する学校でのスポーツ展開と予想。例えば、ドッジボールだったら、ボールで人が吹っ飛ぶようなパワフルギャグ回では!?

もしくは『ニセキュー!!』で行われたようなバレーボールだったりして…?

クラス対抗でライバルキャラも!?

水泳大会編みたいな感じで、他のクラスのパワー自慢のような一度だけ出て、あとは二度と登場しないキャラも出てくるのでは!?男女混合競技だったら、ムキムキでモテようとする勘違いタフガイがガールズ達にプライドをベキベキに折られる…と予想しておきます。

今週の感想。

次回は単発回でしょうか?予告的にスルーされている話かも? 球技大会の予告がスルーされてました…。秋の学校行事と予想。

ニセコイ第128話・宮本るり×舞子集か!?「ツナイデ」ネタバレ注意!小野寺春を10秒抱きしめたい…ジャンプ感想31号2014年14