大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第6話「国宝のチームメイト」予想!ネタバレ注意??鬼丸国綱とは!?五條&小関は勝てるのか!?ジャンプ感想次回。

実は、このブログとFC2ブログの方でそこそこアクセスがサクセスなのですが、ネット人気が高い感じでしょうか?ハンターハンターしか注目してないはてなーの人々(そんな人いるのかな)も、相撲マンガを読んで欲しい。

次号は、潮以外の部員が活躍でしょうか!?

鬼丸国綱とは!?

読切版の父親は酒に溺れたクズ力士でしたが、違う設定で、潮父ってことなのかも!?もしくは、潮の相撲スタイルの憧れである力士とか、そういう設定かも…。実は中学時代に神社で稽古をつけていた人かも!?

五條&小関は勝てるのか!?

経験者&最年長の小関は勝って欲しいですが、勝ちそうにない感じも。もう一人の主人公ポジションの五條ユーマは、石神高校との合同(?)稽古で見せたポテンシャルが炸裂して、でも経験は少ないから辛くも勝つ…みたいな展開じゃあないか…と。

相撲とは違いますが、不良時代のファイトクラブ経験も伊達じゃあない…みたいな、凶暴なヤンキーは普通の相撲部員よりも強かった…みたいなシーンを予想しておきます。