大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!115話予想!ネタバレ注意??成長する条善寺と試合終了後の様子と次の対戦相手??ジャンプ感想次回。

爽やか&面白い。アニメも絶好調。とても楽しかったです。奥岳キャプテンは今週登場すると予想してましたが、出なかったので次週に登場するでしょう。試合終了後なので、わりとベタな内容になる予想。

成長する条善寺。

今回の試合中に既に成長している感じがしますが、終わった後でマネージャーとコーチと話す中で、気合いを入れなおすような…そんなシーンを予想。

マネージャーは、もう引退だから「しっかりしてよね!」みたいなことを言うのじゃないか…と。

試合終了後の様子。

烏野高校も含めて、試合終了後の様子が描かれるでしょう。他のチームの勝敗とは、あと、コートに並んでお互いのキャプテンの挨拶とか、相手の元ナンパ師は「次は負けねーぞ!」とか、強気な発言をするのじゃないか?と。

しかし、息つく間もなくコートでは次の試合の準備がされているのでは??

次の対戦相手??

まだまだ大会は続きますから、他のチームの対戦が終わって、次のチームが登場するのでは!?と。伊達工業とか既に対戦したチームかもしれないですし、『和久谷南』など、名前は登場しているけど描かれてなかったチームとの対戦かも!?