大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー64話予想!ネタバレ注意??迅悠一&空閑遊真VSヴィザ翁&フュース!?レイジからオルガノ解析の結果?!ジャンプ感想次回。

ビバアニメ化の表紙&センターカラーでした。人気投票も票数がすごかったです。人気作品なんですねっと。

次週の予想ですが、わりとベタにできそうです。

迅悠一&空閑遊真VSヴィザ翁&フュース!?

ボーダー側の最強タッグのバトルでしょう。主人公の空閑遊真は、何週バトルしてない??という感じです。年長者同士が戦うのじゃないか?と。

黒トリガーも使いまくりで、磁力攻撃とかラーニングしそうです。迅悠一VSヴィザ翁は膠着でしょうか…??

レイジからオルガノ解析の結果?!

空間断絶能力…とか思っていたのですが、星の杖はともかくとして読みが『オルガノ』だから、音、音響が関係しているのじゃないか?と。岩に染み入る音じゃあないですが、音という波だったら、シールドも通過しそうです。

そして、杖から一定離れたところで、斬撃に変わるとか…?そんな予想をしておきます。

今週の感想。

星の杖オルガノの特性は、レプリカが知っていて既に二人に伝えている。もしくは、基地のレイジさんから解析の結果が通信される。任意の空間を断裂する。予備動作とか、攻撃が発生するまでにラグがあるとか、そんなヒントを予想。

ワールドトリガー63話・全武装(フルアームズ)!?大規模侵攻13ネタバレ注意!人気投票結果と蝶の楯(ラビリンス)…ジャンプ感想28号2014年1