大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース750話予想!ドンキホーテ・コラソンの正体はハートの席?天竜人との関係は?ネタバレ注意??ジャンプ感想次回。

次回と言っても、尾田栄一郎先生が入院される関係で、かなり先になります。早売りネタバレも追いつかない感じでしょうね。

かなりドレスローザ編の核心に迫った感じはします。色々な情報が出てきました。

ドンキホーテ・コラソンの正体はハートの席?

ずっと謎だった、コラさんはコラソンでした。そして、回想でも現代でも、ずっと空席だったハートの席の幹部でしょうね。そして、ハートのイメージから、ファミリーの良心と呼べる存在だったのか?

そして、なぜ、ドフラミンゴは…と考えると、組織の方向性の違いとか、そんなのを予想。

天竜人との関係は?

中央に行っている間に何か事件が起きたとか。ずっと謎のままの天竜人との関係や、天夜叉に関する話題も出るのじゃないか?と。ドフラミンゴにも悲惨な過去がありそう。

そのほか。

ゴッド・ウソップや、キンエモンのシーンもあるかな?ゾロのバトルが中心かも知れない。

今週の感想。

次号と次々号は作者入院で休載です…。ドンキホーテ・コラソンの詳細が語られるのでしょうね。天竜人との関係や、中央に行った間に何があったのか?ドンキホーテファミリーが悪に転じた理由などが語られるのでは?良心的存在だったとか…。

ワンピース749話・コラソンだと!?「すすめ!!曲者軍団」ネタバレ注意!ソプラノ野郎(笑)アブドーラ×ジョットが…ジャンプ感想27号2014年3