大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ涼宮ハルヒの確率変動スペックはSTでエンドレス8じゃなかろうか?

涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)

はてなブックマークユーザーパチンコ嫌いすぎわろた。

  • 涼宮ハルヒ:4年ぶり新作映像 「363/707」の“カケラ”を独占公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    http://mantan-web.jp/2014/06/01/20140531dog00m200012000c.html
  • ブッコメーク[アニメ][パチンコ]確率変動はSTでエンドレス8や!(ST80回)。最初からパチンコってのが、憎い。

わろた。。

上述のニュースは、昨晩から別のサイトで知ってた…なのですが、どうやら、パチンコスペックはまだ公開されてないみたいです。想像。

パチンコ涼宮ハルヒの確率変動スペックはST?

で、エンドレス8じゃなかろうか?まあ、エンドレス8って言いたいだけですが、回数区切りの確率変動で、80回。それだと、エイトじゃなくて、エイティだけど、エイトを0.1刻みで表示すれば、エイトでしょう。

なんでも、ライトミドルくらいのスペックでは?とネットでウワサされてますが、ライトユーザーが入り安いように、遊パチスペックも出たらなー…と。

おわり。

これを機にパチンコデビューする人もいるかもだから、潜伏確変とか、ややこしいことのない演出、スペックであることを期待したいです。しかし、化物語がスロットになっても、あんまり、はてな的話題はなかったので、涼宮ハルヒは、人気作品なんだなーと。

パチンコニュースを読むと、パチンコに行きたくなる。