大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース749話次回予想!ピーカVSコロシアム組、キンエモンも…?ジャンプ感想ネタバレ注意??

ワンピースは、シリーズが終盤になると各地展開になりがちなので、なかなか、予想を的中させるのは難しいですが、書いてみます。

ピーカVSコロシアム組。

地点が変わらなければ。巨大岩人間VS各国の代表!みたいな感じで、岩をガンガン削ったり、岩を駆け上ったりして戦うのじゃないか?と。

マンガのセオリー的に弱点は頭部にありそうですから、腕から駆け上がっていくのじゃないか?と。振り払おうとして、敵味方巻き添え食いまくり…とか?

キンエモンも…?

ホールにインしっぱなしのキンエモンの近況も語られるのじゃないかな?と。もしかしたら、ドレスローザ編の根底にあるものとか、重要情報もあったりして…?

ナミとかは、今どうしているのでしょうねぇ。

今週の感想。

キンエモンの様子が描かれると予想。もしくは、逃げているウソップとか?恩返しの関係で、麦わらの一味の戦力は随分増えたので、カッコのバトルとか、謎のままのことが徐々に明らかになる…と予想。
ワンピース748話・ウーシー他「おれの恩返し」ネタバレ注意!面白い…キングパンチ&錐釘VS岩石同化人間…ジャンプ感想26号2014年3