大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ582話次回予想!黒崎一護が女性クインシーを一気に死なすのでは?準備運動で…ジャンプ感想ネタバレ注意??

改めて読んでみると、今作も、非常にドラゴンボールからのミームってのは色濃いですね。黒崎一護が霊王宮から戻ってくるのは、天界での修行の後のような雰囲気です。ベジータとナッパ(笑い)がやってきた時みたいな…。

黒崎一護が女性クインシーを一気に死なすのでは?

まぁ、4人もいるので…。頭が悪そうな順に攻撃をしかけて、どんどんとやられていくのでは?

  1. 攻撃をしかける!
  2. 返り討ちにある!
  3. 何、そんなバカな!
  4. 繰り返し。
  5. 最後の1人。

誰が残るか?Tの字のサンダー攻撃が一番映えるかも?

準備運動で…。

まぁ、ベタっちゃあベタですが、ザ・ニュー・斬月は、始解もする前の準備運動状態で、4人の女性クインシーは、ユーハバッハ陛下の元に還るのじゃないか…と。

今週の感想。

一気に4人の女性騎士をぶっ倒すでしょう。そんでもって、手をニギニギして(急いできたから)「まだ疲れてるな」とか言ったりして、そのパワーに敵味方ともに目を剥いていたら、どうなったか分からなかったバンビエッタちゃんが超異形の姿でやってくる…と予想しておきます。
ブリーチ581話「THE HERO-ザ・ヒーロー2」ネタバレ注意!ドラゴンボール的展開、戦局が傾く…ジャンプ感想26号2014年11