大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ベッドの掃除をしたら体がフィットとして脱出不可能・禁煙752日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

体が睡眠を欲していたとしか思えん。

ベッドの掃除をしたら体がフィットとして脱出不可能。

使わないマットレスを私のベッドに再利用ってことで、布団をレイコップで掃除したり、シーツを変えたりして、昼ごはんを食べて、昼休憩にちょっと横になったら…。

ベッドが俺をフィットして、逃してくれない結果に…。どうなってんだこれ!?起きよう!と思っても、起きれなくなった。春眠暁を覚えずを暁って夕方のことだったのか!?

しかし、分厚いマットレスはすごい弾力だけど、体に良いのか悪いのか分からん。

禁煙752日目。

吸いませんでした。先日貰った宝焼酎をがぶ飲みしてら、知らない間に寝ていた。焼酎甲類をなめてました。これはこれで美味しいですわ。

今日のはてブ

ランサーズに関するブログ記事に対してのお詫びとご説明 | ランサーズ(Lancers)社長日記[インターネット][仕事][webサービス]

リーディングカンパニーってのは、大変ですなー。

しょこたん 初ロマンス!元戦隊ヒーローと熱愛発覚 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース[芸能][恋愛][性]

一番大事な「分かった」の詳細があやふやなのだが…信じていいのか(信じたくない)。

2人目妊娠中のイライラと旦那(友達と飲みに行ったり旅行に行ったり)愚痴をブログで発散! - みんなのブログ。[結婚][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

これ、確実にアウトな旦那だなー。

和津後皿 鴨座ランドの公式(?)サイトがオープン!! - ウラガミ[2ちゃんねる][芸能]

この動きは知らなかった!

実家ブロガーになるので家の中で使う寝袋を捨てていった - 太陽がまぶしかったから[はてな][生活・人生]

勿体無いと思ってしまう私は、物だらけ(実家)。

被リンクを増やしたい!はてなダイアリツイートまとめブログはSEO対策の夢を見るか? - 団劇スデメキルヤ伝外超[アフィリエイト][SEO][Twitter][こっそりセルクマ]

みんなまとめブログをやればいい。

片思いはセクハラにしてほしい[増田][性]

民事不介入。犯罪にならないなら、片思いも仕方ない。

義弟からのカミングアウト - Hagex-day info[2ちゃんねる][結婚][性]

妊娠、出産をクリアできたら問題なしに思えるけど、そこがネックなんだろうな。

寿司屋の彼氏に振られた(´;ω;`)[2ちゃんねる][性][恋愛][食]

寿司屋ならむしろ好きなのでは!?

北斗の拳芸人/アメトーーク感想・土田&天野&ケンコバひでぶ…笑いの秘孔!!(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室[アニメ][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

知らない人が楽しめるって芸の極みじゃあないかな。