大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

からこラーメン(京都、東山二条)の宴会メニュー多すぎわろた・禁煙751日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

無限に食えるものだと思ってた!

からこラーメン(京都、東山二条)の宴会メニュー多すぎわろた。

とある演劇企画の飲み会に呼ばれて、ただ飯、ただ酒にありついてきた。みやこめっせの近くのラーメン屋の2階が会場だったのだけど、ご飯多すぎわろた。

量の多さってどうやって表現したらいいだろうか?サラダは、炊飯ガマくらいのボールにどさっと入ってた。焼きそばは、何玉あるのだろうか?唐揚げは、赤ん坊の握りこぶしくらいのが、いっぱいあった。

ともかく量が多くて、同時に持ち帰りの準備が用意されてた。しめには、ミニラーメンも出た。2500円とか信じられない量。ただし、私はおごりだったのだけど。

禁煙751日目。

吸いませんでした。同じ会で吸っているやつがいたけど、そんなに吸いたくは、ならなかったなー。

今日のはてブ

刃牙道11話「仏作って魂入れず」少年チャンピオン21・22合併号/感想&あらすじ・花山と勇次郎の対戦の話のパートから、武蔵が…(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

自分でも、ジャンプ部屋ブログにチャンピオンの感想を載せるのは、おかしな話だと思っております。

雪国に住んでいます、冷蔵庫に入っているみたい【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][社会][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]

企画意図が伝わってなかった!

少子化の原因はメディアが女性の社会進出を煽った結果では[政治・経済][社会][性]

育児休暇等々が充足して、いっそ主夫が増えればいいのでは。

ロングテールで月50万以上稼ぐ看護師サイトの運営者にインタビューしてきた - たかぽんディレクトリ[はてな][アフィリエイト]

Googleアドセンス等々がないことに戦慄した!

実名でツイッターやってるんだ。[増田][Twitter]

「まじで、なんで検索するんですか。」には返答してない気がするが。自分よりも上の世代が、検索して自分のことを調べたことに拒否反応があるのだろうな。

新機能!おーぷん2ちゃんねるにtwitter連携モードができたー!匿名掲示板じゃねぇ! - 団劇スデメキルヤ伝外超[2ちゃんねる][Twitter][webサービス][こっそりセルクマ]

コテハンよりも叩かれそうw。

立ちトーーク第9弾(アメトーーク)感想他・最近の更新&ありがとう寄稿。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[こっそりセルクマ][芸能][社会]

インターネットで話題になりまくりそう。

はてなブログ天下一武道会[増田][はてな][ブログ]

ここに名前が載ったら、一人前っつーことなんだろうな。はなてこわい><

すき家のアルバイトがワンオペで睡眠し業務放棄wwwwwwwwwwwww:ハムスター速報[2ちゃんねる][Twitter][食][社会]

これ、撮影してtwitterにうpした奴、罪に問われるのとちゃうけ。