大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

STAP細胞はあると信じてます。

以下の記事を読みますた。

風刺だから公人をネタにするというルールだったと思うけど、公人≒時の有名人ってニュアンスあるのかなー。

STAP細胞はあると信じてます。

あるでしょう。なぜ、そう思うかは、自分だったら検証されたら確実にバレるウソはつかない…という理由。世の中には、虚言だ!虚言だ!という声や、STAP細胞はあるから画像の改ざん、編集はありというのは科学倫理反する…などの声があると思います。後者は、いちいちもっともだな…。

で、あるかないかで言えばあるだろうな…と。私の個人の見解だけど、ないものをあるというウソは、流石にリスクが高すぎるから…という理由であるだろうな…。

ただ、もしも、本気でないものをあるという人だったとしたら、私の想像の範囲外の人なんよ。

あると思うけどなー。会見場に実物と、顕微鏡を持ってきたら良かったんや。