大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Googleアドセンスの収益最大化提案を実行したら収益増えたわろた・禁煙722日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

求められているww情報wwは何なのか?

Googleアドセンスの収益最大化提案を実行したら収益増えたわろた。

収益確認をしていると、収益向上のアドバイスが出ていた。内容は、私のブログ的に意訳すると、スマホテンプレートで表示させているレンダグル広告をビッグにすると、収益が25%向上するぜ!という感じの内容。

さっそく実行したのは機能のこと。ほんでもって、今日確認すると、確かに増えていたww。アフィリエイト収入の内訳を考えると、75%くらいはFC2ブログからで、そして、スマホ表示へのアクセスは半分くらいだから、とらぬ皮計算をしてみると、8.75%くらいは収益が向上するかも!

まぁ、インターネッツ全体のトレンドにWeb収入は左右wwされるから、計測は難しいけど、来週には変わっているかもだけど、機能と今日は、調子が良かった感じで。

もしも、アドセンスの管理画面でアドバイスが出ていたら、やってみた方がいいと思う。300×250のダブルレンダグwwを実践している人は、サイズをビッグに!という提案がきているかも?

禁煙722日目。

吸いませんでした。4時くらいまで芋焼酎をやけ酒しました。とても、体に悪かったです。

今日のはてブ

Twitter / Web_bato_kannon: 炎上というには、火の手が上がってないから、炎上じゃあないけど ...[Twitter]

ツイート内容からは符号しないかも知れませんが、ここで書いたのは、イケダハヤトさんです。

『書評ブログを運営している理系の人』です。社会人になってからが不安です…… - 大彗星ショッカーのタロット占い( `・ω・´) [はてな][生活・人生][これはすごい]

アメリカではカウンセリングにかかるのは、政治家や医者ってのを思い出した。確信した!このブログは、ブロガーのバッファー的位置づけで流行る!はやりまくる!

おわび 「ウソうだん室」について - 朝日新聞デジタル&M[社会]

掲載wwする前にww判断してほしかったww。

いいとも 福山雅治のギターにあわせてタモさんが歌う 2014 3 26 - YouTube[youtube][芸能][タモリ]

さん。設定をつけたのは、照れ隠しだったのかな。

育児は仕事なのか[増田][社会][性][考え方]

これからの世の中のために、育児にかぎらず家庭労働を金額換算して、主婦や主夫にお給料を払えば良いと思う。あくまで対等な関係として。

ロマンシング佐賀記念!ロマンシング・大喜利~公式が冗談を実現される時代。 - ナカノちゃんねる[ナカノちゃんねる][ゲーム]

絶妙にタイミングを逃しておりました。

Mother 4 Teaser - YouTube[youtube][ゲーム]

偶然だけど、おもしろいモノを見てしまった。

スマホ 現金目的で短期間乗り換え急増 NHKニュース[社会]

これって、ガラケーの私も巻き込まれてるのかな。

アクネス薬用クリームがアマゾンで売れてました&最近の更新。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][アフィリエイト]

ありがたやありがたや。

7875[食][初音ミク]

さん。わろた。

女性スタッフが増えたらアニメがつまらなくなるというなら、日本のアニメは最初からつまらなかったんだよ - 法華狼の日記[はてな][アニメ]

最近は、全能力が平均して、女性の方が高いのじゃないかと思っております。

【現地まとめ】ワタミの裁判で傍聴席をワタミの社員が占領→怒号が飛ぶ騒動に 3/27 - NAVER まとめ[社会][これはひどい]

俺、ワタミには食べにいかんようにするわ。結婚して子どもができたら、子、孫にも伝える(できたら)。

子供産むので、お金下さい。[増田][性][生活・人生]

両方wの両親wから生前分与wのかたちでw援助wして貰えばどうだろうかwww。