大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログ小説を思いつき適当に書く中での指運とも言える現象・禁煙718日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

書くと書けないの壁は書くことで超えるリバー。

ブログ小説を思いつき適当に書く。

適当に書いている人を毀損するつもりはないけれど、とにかく思い込んだことは、それっぽくなるまで書いて、すぐに更新しがち。小説冊子に載せるようなのは、じっくりと書く。

最近は、そういうのは、このブログに載せている。

書いている中での指運とも言える現象。

考えないで、最初のとっかかりから、書けるだけ書くようなことをしない人はわからないかも知れないし、共感できるかもわからないけど、書いていると、指が偶然に生み出したような文章、展開が出てくることがある。これを勝手に『指運』と読んでいる。

ともかく、思い込んだことは、キーボードにぶつけたら、なんか出るから、もしも「書けない」で止まっている人がいるなら、ともかくなんか打ち込んでみればいいと思う。

ちなみに「指運」は、ノートに走り書きしている時にはあらわれないから、変換なども込の、キーボードならではの現象なのかも。

禁煙718日目。

吸いませんでした。ニセコイなどを観ながら、チョコとかコーヒーとか。実は、世界征服謀略の…の方が、最近、楽しみです。

今日のはてブ

「黒子のバスケ」被告人意見陳述に端を発する雑感 - Valdegamas侯日常[はてな][インターネット][生活・人生]

私も言及エントリを書いたので、これくらいブクマ欲しかったなぁ。

冷蔵庫入るかな?あこがれのもの!【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望 - ナカノちゃんねる[炎上][ナカノちゃんねる][これはひどい][ありがとう寄稿]

コンセプトが伝わってなかった!

喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで他最近の更新ヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][ブログ]

しばらくこういう更新やってみます。

2ちゃんねる全面禁止で今後どうなる? - Hagex-day info[はてな][2ちゃんねる]

転載されたい人は、オープンに流れていくのかしら。

東京で暇つぶせて一人で行けて面白いとこ教えて[2ちゃんねる][社会]

おお、オープンが転載されとる。

はてなブログプロ分のポイントをスポンサー料として支払って記事下エリアに広告だしてみたい雑案。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][インターネット][アフィリエイト][ブログ]

貧乏な有名ブロガーはよっといで(笑死)。