大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

若者は面白い未来を想像できているのかな・禁煙717日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

生きているだけで、年齢は増えていきます(笑)。

若者は面白い未来を想像できているのかな。

例えば、プレイステーションが出た時に、すごくエキサイティングな体験だったけど、それがマックスとは思ってなかった。だけど、プレステ4のCMなどをみていると「ゲームってここまですごい必要あるんですかねー。テクノロジーが業界の首をしめとる」とか思っちゃう。

ブログの次に流行し、Web上に影響力を想像してもわからない。世の中全体の成長も、そろそろ、計画的な停滞を考えるべきなんじゃないか、とか考えてしまう。

停滞のルーン。

と、無職のおっさんは、こんなことを考えたのだけど、私よりも若い人々は、楽しく、面白く、明るい未来を想像しているだろうか、考えて想像できるだろうか。そんなことを考えた。ブログの次はツイッターが流行っているけど、まとまった文章を発信する仕組みは、ブログが優っていると思う。

インターネッツの話だけじゃなくて、芸能とか、政治とか、ゲームとか、どんな風に未来を想像できるだろうか。そういうことを、若い人の意見も聞いてみたい。そんなことを考えた。

禁煙717日目。

吸いませんでした。ナイトスクープを見ながら、あんドーナツとか食べてました。

今日のはてブ

Gunosy(グノシー)への公開質問状[増田][炎上][webサービス]

『加齢ぱみゅぱみゅ』の存在感がすごい。

安倍首相「いいとも」生出演のワケ アルタ周辺は騒然「辞めていいとも」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能[政治・経済][芸能][タモリ]

さん。SPの人たちは、思ったより壮年だった。

グノシー新アプリの何がそこまで嫌なのか!?(えふしん) - 個人 - Yahoo!ニュース[webサービス][考え方]

ルール内であっても、本人たちのレビューは誠実さにかけると思いますけどね。

小学校卒業!!! - コイルの実際にあった出来事[はてな][社会]

おっさんが小学校の時は、インターネットも、ブログも、DSもなかったなぁ。