大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

働くって、お金って何でしょね・禁煙699日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140302213600j:plain

今日のひとこと

思うがままに生きている人の方が少ないのだろうけど。

働くって、お金って何でしょね。

アルバイトを(一応)はじめたから、収入源は増えた。ここで、私の収入源(笑)を確認してみると…。

  1. ブログアフィリエイト(趣味で稼いでいる)。
  2. 在宅アルバイト(労働で稼いでいる)。
  3. パチンコ(今日は勝ったけど、負けるリスクがある)。

という感じ。まぁ、パチンコは娯楽と考えればいいのだけど、1.と2.の違いは大きい。いや、普通は2.がメインで、バリバリ稼ぐのが普通だと思うのだけど。

ただ、せっかく、実家無職を安穏としているのだから、1.のような、楽しんで、自分の力で、やりたいことで、稼いでいく道を、次は考えるべきなんじゃないか…と思う。そうこうしているうちに、ブログアフィリエイトがすっごいことになって、いやっほーい!と過ごせるようになったらいいが、まだまだ、時間がかかりそう。

この3年を振り返ってみると「迷っていたことは速攻でやった方が良かった」というのが非常に多い。ああ、スペースネコ穴のジャンプ番みたいのが作りたいと、もう10年から思っている気がする。

働くって、お金って何でしょね。

禁煙699日目。

吸いませんでした。コーヒーとか飲みながら、ニセコイとか見てました。

今日のはてブ

id:masudamasterてめえふざけんじゃねえぞ[増田][はてな]

俺、増田は生涯つかわんわ。怖いわ。

シロクマくんはアホですな。 - ちゃずけのきろく[はてな][生活・人生][これはひどい]

参考になる意見。面白い。

アニメ・ニセコイ第8話「シアワセ」感想ネタバレ注意・10年前の日記と鍵ktkr。[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][アニメ]

日記が萌えました。

【動画】外人の運転技術を見よ![世界][動画]

はっはっは。なんだこりゃ。

アニノマスとは何なのか?セルフブランディングに躍起な時代に匿名生命体を考える。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[こっそりセルクマ][はてな][増田][インターネット]

ちゃんとツッコミが入ることを願って。

オードリー若林が語る、森喜朗の浅田真央への失言「ボケたままツッコミがいないことが問題」 | 世界は数字で出来ている[政治・経済][芸能]

実際、政治家先生につっこみ秘書がつくのは難しいけど、問題になる前に身内が指摘したげるのは良いと思う。

やはりmasudamasterの増田投稿はまちがっている - 人生夢オチ[はてな][ブログ][インターネット]

事実だと思うけど、ブログの勝ち負けは、影響力じゃあなくて、お天道さまであって欲しい。

アプリで性犯罪被害の子どもが急増 NHKニュース[インターネット][性][社会]

「子ども」ってどんな子どもなんだろう。ヤンキーなのか、ヤンキーなのか。