大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

テープ起こしを2分の1倍速再生で聞くと黄金体験気分(食らった方)禁煙696日目・今日のはてブ。

f:id:yarukimedesu:20140227204918j:plain

今日のひとこと

アフリエイトで収益を夢みると、普通に働くのが非効率的に思えてくる、病。

テープ起こしを2分の1倍速再生で聞くと黄金体験気分(食らった方)。

まぁ、ジョルノのゴールド・エクスペリメントを食らった気分。半分のスピードで聞きながら、どんどんと文字に変えていく。全部は無理だから、数周して補間していく。最終的に、普通速度で聞く。

だけど、テープの中の世界は、聞き手も、話し手も、まわりの生活音すら、半分の速度で流れている。その世界に私だけ、普通の速度でテキストを打ち込んでいる。

宇宙空間を漂っているような。神になったような。納期(と生活に)追われないのであれば、楽しい作業かもしれない。だけど、なれないと、これで十分な収益にはならないな…。

アフリエイト収益を頑張らねば。

禁煙696日目。

吸いませんでした。昨日、眠る前にビールとか飲んだんだっけか。

今日のはてブ

業界に激震走る。本日のLINEの発表でネットの世界はどうかわる? | More Access! More Fun![インターネット][webサービス]

LINEを使ってないので、ユーザー達が養分になってく様子を麸菓子でも食べながら眺めておきます。

【GIF】モザイクは必要なのか? : 2chコピペ保存道場[2ちゃんねる][性]

一心不乱な男達わろた。。

LINE Creators Market[webサービス]

一攫千金するやでー。