大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

無職の私がアルバイトを開始しそう・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙694日目。

f:id:yarukimedesu:20140225223319j:plain

どこまで稼いで、何をやったら、神様に褒められるのか?

無職の私がアルバイトを開始しそう。

まだやってませんが、準備を進めています。しかし、同時に思うのは、何円稼いだら?とか、稼いだ先にどうなるのか?という部分です。

私は、心の中で「働きたくない」と「結婚はしたい」というのを両立させているので、人生に行き詰まりまくってますが、今回のことが何かの突破口にならないかな?と。

「僕の考えたリア充像」という文章を書こうと思ったのですが、Googleに怒られそうなのでやめておきます。

読んだニュース。

[ブログ][アフィリエイト]月6万3000円以上か…。月2回ってどれぐらいのクオリティなんだろうな。

[GIGAZINE][科学]なるほど!(分からん)。構造が発見とは、熱いモノがある。

こういう覚悟が、もっと前に欲しかったなあ。

読み合おう会。

[インターネット][アフィリエイト]釈明苦しすぎワロタ(コントロールできてないのも変だし)。誤認させる広告は、ネットでもアウトよね。

ありがとう寄稿。

[ありがとう寄稿][生活・人生]私の夢ってなんだったかな?と思いました。今から叶えることってできるのだろうか。

[政治・経済][食]普通に見習いたい部分です。使い切るって大事ですよね。

最近の更新。

[ジャンプ感想][アニメ]今週も、面白かったですね。鶫誠士郎の声がインスコールされました。

[勇気のセルフブクマ][社会]私の想像がつかない苦しみが、世の中にあるのだと思います。自分ができることも、きっとないのだと思います。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]ジャンプも残しておくものですね。懐かしいジャンプを読むことができました。

禁煙694日目。

吸いませんでした。お酒を飲まないで寝ましたが、なんか、うなされました。