大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークでバズっても収益そんなに増えない&今日のはてブ。

今日のひとこと

タイミングが良かったのか何なのか?以下の記事がホッテントリ入り。

まだ始めたばかりのブログで、検索訪問も少なかったけど、一気にアクセスが増えていた。だけど、アフィリエイト収入が跳ね上がった訳じゃあなかった。

まぁ、30が500に増えたぐらいなので、収益があーだこーだじゃないけれど、バズってもお金にならない、PVが全てじゃあない、という良い例かも知れない。


今日のはてブ

「アダルトビデオにも著作権はある」台湾で日本メーカーが初勝利=AVの創作性めぐり奇々怪々の法廷審理 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)[世界][芸能][性]

教授の頑張りは評価したいけど、日本で「著作物」と認められているモノを自国の法律で「著作物じゃない」と言っちゃうあたりは、根本の認識が違うような。

あなたが人を殺す可能性について - 誰かが言わねば[はてな][社会][考え方]

こういう伝聞も、時間が経つにつれて少なくなって、調子こく人が増えていくのだろうな。あの人とか、あの人とか。

[NS] あなたの言葉が、人を殺す。WHOの自殺報道ガイドラインを読もう[生活・人生][言葉]

ブッコメークで、ツイッターとか、ブログの発見を報告する人もいますよねぇ…。

どこでもドアが発明されても世界は大恐慌にならない - あざなえるなわのごとし[はてな][社会][科学]

自動車が世の中に出た時に、馬車関係の人々がどのように生業を変えたか?を研究すれば答えはでるような。仕事がなくなれば、新しい仕事に従事するだろう。

髪の毛は自分で切ればいい/その他の節約術(月数千円浮きます) - みんなの政治経済ブログ。[ありがとう寄稿][生活・人生]

丸坊主バリカンなどにも興味があります。

燃料プールのファン停止 冷却できない状態 NHKニュース[政治・経済]

はてなトップに再稼働ほにゃららのニュースが一緒に出ているのが業が深い。

kiya2015[増田][はてな]

きっと、カラースター祭りが開始される!