大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてブでバズったらブログアカウント評価が上がるんごかな?読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙684日目。

f:id:yarukimedesu:20140213190440j:plain

或いは、日数の経過か?

はてブでバズったらブログアカウント評価が…。

上がるかな?先日、ちょっとだけバズった以下のブログ。

今日は、やけに検索からのアクセスが増えていた。ひと月前にバレンタインの話題を聞いていたから、検索自体が増えているのかもしれないけど、バズでGoogleの評価が高まったのかな?とか?

単純に言及リンク(ツイッターなど)が増えたから…とも考えられるけど、バレンタイン関係のアクセスが増えているのかなー…。

読んだニュース。

[社会]ついつい追追試がついつい行われるのじゃないかしら。進級できない人、多すぎるモノ。

[政治・経済][世界]ナイトスクープは、すごく面白くて好きなのになぁ。本業と、思想は別なのかな。

[社会]からんだ糸をいっぽんずつ解いていきたい。最後のリンクは、愛が溢れていたなぁ。

[インターネット][Webサービス]どれくらい進化したか、久しぶりに確認してみようかな。スピリチアルな感じな文体になってきたなー。

読み合おう会。

[はてな][ダイエット][芸能]むしろ、太ってた頃の方がしっくりときておる。私も、レコーディングダイエットしたいなぁ。

最近の更新。

[勇気のセルフブクマ][政治・経済]新ブログをつくりました!色んな意見を収集できたらなぁ。

[芸能][インターネット][炎上]きっと、今日もどこかで叩いている。ネットの話題も、ドラマになりまくりんごですね。

だいぶ前の更新。

その(私のなかでの)流れで読むとスケット・ダンスのユウキくんも女の子にみえましたが、新理事長「私の息子」って言ってましたかね。
体がどっちかで心がどっちかみたいな感じですかね(雑)。
スケット・ダンス第285話(ラストダンス⑥)予想・ユウキ君は心が女の子?体が?ジャンプ28号2013年:ナカノちゃんねる。

禁煙684日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで寝たのだったかな。忘れた。