大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

20万円以上も在宅ワークに使ったよ!トホホのホ!読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙679日目。

f:id:yarukimedesu:20140207164106j:plain

笑い事じゃねぇぞ!笑い事ってレベルじゃあねーぞ!

20万円以上も在宅ワークに使ったよ!

2万9999円ずつポイントを購入していたのだけど、それでも追いつかないから6万円ずつポイントを購入していたら、物凄いペースでなくなっていた。

まぁ、ポイントはブログ記事に変換させれて、自分で書くよりは大量のテキストを購入している訳だけど、もうちょっと「読まれる」、「アクセスが増える」テーマを模索しないと、アフリエイトで稼いだ資金が底を尽きそう…。月々の収入とバランスさせれば、目減りはしないけど、そろそろ、主体的に行う副業で資金を稼いだ方がいいかな。

働きたくねぇ…。

ただ、2ちゃんねるから転載している人は、ニコニコに月額料金を払っているそうだけど、それ以外でも、はてなのあの人とか、スレからの引用でブログ記事を増やしていると考えると、無料で引っ張ってこれるテキストもある訳ど…。

2ちゃんねる転載ブログとかの方が、早道なんかなー…。

やりたくねぇ…。

トホホのホ!

トホホのホ!

読んだニュース。

[twitter][生活・人生]私も同じことをしそうだけど、顔見知りなら会うか電話をすればいいのでわ…。インターネットの歪みを観た希ガス。

[増田][政治・経済]同じ国で過ごしたくねぇ。こういうこそは、自分のブログに書けばいいのにね。

[インターネット][アフィリエイト]その後の話は読んでなかったですなー。本人は、燃やすつもりはなかった、という良い例なのかも知れない。

[芸能][性]よくよく考えると、異常事態だよなー。一緒に入る父親も変だと思う。

読み合おう会。

[食][生活・人生]ビールが飲みたいです!美味しそうですねぇ。

アマゾンで売れてました。

  • ワールドトリガー 4 (ジャンプコミックス)
  • 葦原 大介 (著)


最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][アフィリエイト][ニュース]なかなか儲からないってものありますが。気持ちが落ち込んでしまいました。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]超面白かったです(`・ω・´)。色んな人生がありますね。

だいぶ前の更新。

はてなブックマークの表示がリニューアルされたことで、色々と物議でしたが、私的にはブコメよりも言及エントリを上部に表示した方が良いのじゃないか?とか思います。アクセス的なモノもありますが、言及した人の方が元ページに対する熱意が強いと思うので。
はてなブックマークコメントに星を貰って承認欲求を満たす日々とつまらない舞台裏。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

禁煙679日目。

すいませんでした。お酒とか飲んで寝ました。