大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

冷凍庫の容量を減らすために豚肉を食べまくる・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙671日目。

f:id:yarukimedesu:20140130191832j:plain

計画性、計画性だよ。購買だよ。

冷凍庫の容量を減らすために…。

両親は旅行中だったのだけど、その時に届く生協の品が多いので、冷凍庫が溢れる…なんて言葉を残して、両親は中国地方に旅立った。その間は、私は一人だったので、料理などはしていたが…。

豚肉を食べまくる

二日間で400グラム。そんな量じゃあないけど、肉ばっか食べる行為は、背徳的というか、デスメタル的行為だった。乱暴に生姜焼きを作り、飯の上に乗せて食べたのが深夜。近いうちに死ぬのと思う。

見た動画。

[youtube][動画][芸能]後半のクオリティーw。ちょっと信じたので、ふいたww。

読んだニュース。

[ゲーム]読んで安心ブッコメーク。鵜呑みにするところでしたわー。

[政治・経済]出馬した時点で、私よりも向いているだろうなぁ。「えいっ」ってなんなのだろうか。

[アフィリエイト][ブログ]結局、何が原因だったのか?tumblerがそもそもNGとか?

[芸能][Twitter]イエス!高須イエス!スポンサーってすぐになれるものなのかな。

読み合おう会。

[ダイエット][食][レシピ]ふーむ、痩せるけど過酷なのか。リバウンドも嫌だなー。

最近の更新。

どこかで線引きは必要だと思いますが、もっと残酷なのもありそうですが…。

[こっそりセルクマ][芸能]やっぱり、名作やでぇ。何回見ても面白い。

禁煙671日目。

吸いませんでした。ビールなんかを飲みました。