大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相手を信用してないというのが何より愚かしい・読んだニュース・ありがとう寄稿・最近の更新・禁煙660日目。

f:id:yarukimedesu:20140119000049j:plain

自分では、どうにもならないくらいに。

相手を信用してないというのが何より愚かしい。

笑い話みたいだけど、財布も、鍵も、携帯も持たないで、ぶらっと神社に散歩に行ったら、家に帰ったら両親が出かけていて、締め出された。あー…今日は、終わったな…と思っていたら、親が帰ってきた。

実際に家に入れなかった時間は30分くらい。家の近くをウロウロしていたら、「どうしたん?」と、近所の小学生に話かけられる始末。

しかし、実際に、親は鍵をポストに入れるとかしてくれてたみたいで、せめて、携帯電話を持って出ていたら、鍵には気づけたみたいだ。

ポストの中は確認したのだけど、丁寧に探さなかった。手ぶらで出た過失はあるのだけど、相手のフォローに気付けなかったのは、私の愚かしい心なのだと思う。30過ぎて考えることじゃあないかも知れないが、生きているのが、とても辛くなった。

読んだニュース。

高梁でカレーコンテスト 特産品使ったレシピ募集

 高梁市で10月6、7日に開かれる自転車競技「ヒルクライムチャレンジシリーズ2012高梁吹屋ふるさと村大会」の実行委員会は、同市の特産品を使ったカレーコンテストのレシピを募っている。書類審査などを通過した3作品は同7日、競技の関連イベント会場で選手らに食べてもらい、「チャンピオン」を決める。http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012072714370538/

ちょっと、だいぶ前のニュースなんですが、ローカル(クラウド)にメモっていたので、記念パピコで記事を書いてみます。カレーコンテスト。

成人式の景色も変わってきましたね。今日は、どうなっているのだろうなー。

[社会][世界][言葉]中国版のコピペだったりして。後半の嘘くささが半端ない。

[政治・経済][考え方]けっこう、大事なことが書いてある。と思う。この辺りが無視されたらやばいな。

なんだこりゃ…むちゃくちゃこわい。

読み合おう会。

[社会][生活・人生][言葉]おもてなしもこのルールのうちなんだろうな。基本的だけど、難しそう。

[生活・人生][食][炎上][言葉]発端も経緯も詳しくないけど、ガンガンに燃えそうなツイート。所得というくくりは、非常によく燃える話題ですね。

ありがとう寄稿。

[2ちゃんねる][性][恋愛]2ちゃんねでるでコスメが話題になるのか。。恋愛板とか、そのあたりかな。

[ジャンプ感想][マンガ]素晴らしい愛。こんな面白い文章を書く人と出会えるとは。

[生活・人生][恋愛]私の場合は、手間もいらないかも知れません。このテーマで男性から寄稿があるとわ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][芸能][生活・人生]「分からない」が分かった人も、いるだろうなぁ。私は読解力と、経験が足りてない感じがします。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][禁煙]どうして、私の人生は上手くいかないのだろうか…。他人に期待しすぎているのがダメなのかも知れないな…。

パソコンの前で、どんな顔をして良いか分からなかったです。

禁煙660日目。

吸いませんでした。お酒も飲まなかったと思います。多分。