大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログが読まれている感触がない・読んだニュース・最近の更新・禁煙652日目。

f:id:yarukimedesu:20140110211558j:plain

炎上芸だとしても、注目を集めるのって一つの才能だよ。同じ目線というか、なんというか…。

ブログが読まれている感触がない。

アクセス解析とかを観ていると、数字は伸びているのだけど、それ以外の感触みたいなのが少ない。ブログよりも、SNSが隆盛だったのも分かる気がする。

関わって得する感じが足りないのかな?と思ったりもするけど、そういう感覚が人を遠ざける感じもする。

後、自分が書いてない記事も含めて、更新数が多すぎるってのも、あるかも知れないけど。

おすすめ漫画完結しているの。

惑星をつぐ者

惑星をつぐ者 (ジャンプコミックス)

読んだニュース。


9月15日(土)、「博多 一風堂」の新業態「博多ラーメン こちゃ麺亭」が滋賀県草津市にオープンします。コンセプトは福岡ではごく一般的な、ラーメンを中心にチャンポン、焼きめし、餃子、各種定食など幅広いメニューが揃う、いわば「ラーメン食堂」。老若男女に喜ばれる親しみやすい店舗です。

一風堂の新ブランド「こちゃ麺亭」が草津にオープン

9月15日(土)、「博多 一風堂」の新業態「博多ラーメン こちゃ麺亭」が滋賀県草津市にオープンします。コンセプトは福岡ではごく一般的な、ラーメンを中心にチャンポン、焼きめし、餃子、各種定食など幅広いメニューが揃う、いわば「ラーメン食堂」。老若男女に喜ばれる親しみやすい店舗です。

http://www.zaikei.co.jp/releases/63561/

大事なことなので、2回言いました。まぁ、修正されるだろうけど。

[科学][性]あの表紙をみた時に何も感じなかったのだけど、問題点がわかってきました。誰がどう思うのか?というのは、考えておかないといけない感じがしました。

[増田][性][恋愛][結婚]ぐぅ…結婚して子供も欲しい。価値観が多様化したのは、事実なんだろうなー。

増税になったらなったで、使うお金を調節するしかないですわなー。

[インターネット][ニュース]ニュースな男。すっかり有名人だなー。

読み合おう会。

[インターネット][画像]ふーむ。お金を払って画像を買う日とか来るかなー。

[はてな][生活・人生][いい話]当時の1000円は、今よりも価値があるだろうなぁ。消費税もなかっただろうし。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][生活・人生][仕事]寄稿を頂きました。大丈夫だったのかな…。色んな人生。

この記事がSEO的にアクセスがあるかも問題です。

[こっそりセルクマ][芸能][恋愛]アメトーーク感想を更新しました。とても、面白い内容でしたね。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ブログ][ニュース][禁煙]日記を更新しました。ファーストビュー配置自体が悪にされそうで怖い。

年越しを芝居で過ごして何年になるだろうか…。そういうモノかな。

禁煙652日目。

吸いませんでした。芋焼酎とか飲みました。