大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドレッシングの残りも無駄なく使う!野菜たっぷりコンソメ餃子スープが美味しい。

晩ご飯は、野菜たっぷりのコンソメで煮た餃子スープを作りましたが、美味しかったです。いいですね。

ドレッシングの残りも無駄なく使う!

主に使った野菜などですが、昨日、使いきったドレッシングの開き容器に水を入れて、じゃばじゃばして、インしました。最後の残り一滴まで使う覚悟です。

煮込んでいる様子。にんにく、たまねぎが入っているせいか、ちょっとラーメンのような味がしました。いっそ、中華麺を入れたかったですが、なかったので、餃子スープとなった訳でした。元気モリモリです。