大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

家庭菜園のネギを収穫する。うどんを食べる。再び伸びるのを願って。


うどんを食べる。それは、今日の昼ご飯。自前のネギを収穫して、うどんに入れました。農薬とかは使ってないですが、虫とかついているのは見ていたので、火は通しました。

家庭菜園のネギを収穫する。


ある程度、伸びると枯れてくるので、枯れ出した葉を選択的に収穫します。

再び伸びるのを願って。

葉先が枯れ出す頃には、また新しい芽が出てきております。そして、この芽が枯れ出す頃には、また芽が出るのでしょう。…一生、ネギを食べれたらな…と思います。