大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

居酒屋こやじの玉子かけご飯は300円で美味しくて満足。


昨晩のリハビリ飲み会のシメの一品。玉子かけご飯です。お酒飲んでご飯ものというと、ついついお茶漬けなどを食べてしまいますが、男は度胸。

玉子かけご飯を食べました。

混ぜたところまで写真を掲載しないと、スジが通ってないのじゃないかな?と思ったのですが、混ぜたら、食欲の方が勝ってしまったので、写真のことなんて忘れてしまいました。

食べた時の感想を上手く伝える言葉が思い浮かばないので、三つの言葉で伝えます。

  1. 美味しい。
  2. 良い。
  3. 満足。

それでは、また、お会いしましょう。