大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

もやしのペペロンチーノ風炒めWithピーマン。


正直なところ、あまり、調理へのモチベーションが上がらなかったので、作る気力が起きなかったのですが、簡単な、もやし炒めを作ることにしました。折角なので、以前、作ったペペロンチーノ風にすることにしました。

材料です。もう倍作っても良いくらいの感じですが、小規模に作ることにしました。ソーセージが良い味をしてました。炒めると美味しいですよね。


ニンニクと唐辛子をオリーブオイルでいためることで、ペペロンチーノ風と宣言します。


炒めます。本当は、出来立てを食べたいのですが、食事の開始の時間がマチマチなので、一度完成させてから、食べる直前に温めなおしたりして食べました。

なんつーか、独り暮らしでもしたら、できたてを食べれて便利なんでしょうけどねぇ。独り暮らしをしたいな、とか思わなくもないです。