大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鍋の三日目にラーメンを入れて食べきる、美味しいです。


今日が鍋の三日目だったのですが、このラーメンを入れて食べきりました。美味しかったです。具は結構残っているのですが、ネギとかを足しました。

こちらが完成した様子です。鍋は白菜スープ鍋だったのですが、味が薄くなっていたので、鶏がらスープなどを入れてラーメン用に味付けをしなおしました。

結構、ボリュームがあったので、「これはお腹いっぱいになっちゃうな。」と思ったのですが、食べてみれば、案外、余裕があったので…白ご飯を食べてしまいました。

白ご飯…美味しかったです。