大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鍋の二日目に具を足して牡蠣鍋にリメイク(カキ入れただけ)。


昨日は鍋で、今日は二日目の鍋だったのですが、父親はほとんど食べなかったので、具を足してリメイクしました。鍋から鍋ってリメイクなのか?とも思いますが、スタート地点が途中からなので、これはリメイクでしょう。

生食用のカキがあったので、牡蠣鍋にしました。勿論、生でも食べました。昨日は、白菜鍋スープという鍋の素を使っていたのですが、その味は、ちょっと薄まってました。

だので、ポン酢を足して食べました。薄味の水炊き…みたいな感じでしたね。途中で「薄いな…」と思った時に、ひよらなくて良かったです。

鍋ですが、まだ、スープが残ったので、明日は鍋ラーメンを食べて昼ご飯にしようかと思っております。