大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

糸こんにゃくソーメンと残り物のお昼ご飯。


父親が、正午ぐらいに出かけるとのことだったので、11時頃に食べていたみたいですが、私は、12時頃に食べました。久しぶりに、糸こんにゃく入りのソーメンにしてみました。

基本的にソーメンの好きな私は、年中食べておきたい方です。糸コンニャクを混ぜて、ちょっとカロリーダウンを意識しているのですが、風味も加わって美味しいです。

その他は、昨晩の残り物なんかを食べました。明日は生協が来る日なのですが、いよいよ、食材が少なくなってきました。まぁ、残っている食材を、今晩食べきってしまうのも良いかな?と思っております。