大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

簡単な焼くだけピザと残り物的な昼ご飯。


お昼ご飯はピザでした。なんでもスーパーで買った「焼くだけ」のピザなのですが、1枚300円もしなくて、250円くらいらしくて、お値打ちだな…と思いました。しかしながら、久しぶりに食べると、ピザってコッテリしておりますね。


以下は、ちょっと早い目に出発していった父親が食べた物の残りなどです。

キュウリとタジン鍋。キュウリは、まぁ、切ってドレッシングしただけですし、タジン鍋は、レンジでチンするだけなので、簡単です。

材料さえあれば、これぐらいの料理は20分かからないで料理ができるので、簡単に食べたい時は便利ですね。2012年に出合ったモノの中で、タジン鍋は、良い出会いの上位に入ります。

…パンを食べた後に、物足りなかったので、ご飯とかも、ちょっと食べたりしました。ご飯も、美味しいですよね。