大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

関西風レトルトカレーうどんが美味しくて簡単な昼ご飯。


本日のお昼ご飯。あんまり調理等々のモチベーションも上がらなかったので、買い置きされていたレトルトのカレーうどん何かを食べました。

温めるだけでオッケー!理想的です。

うどんも、冷凍うどんを使ったので、お湯を沸かしている鍋が二つ並んだりしましたが…。関西風とありますが、想像していたよりも、スパイシーな感じで、辛くて美味しかったです。


つけあわせにキュウリサラダも一緒に食べました。こちらも、切ってドレッシングをかけるだけなので楽チンでした。

ちょっとフレッシュな野菜があると、それだけで、気持ちがほっとしますよね。パリパリして美味しかったです。