大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ずぼらな昼ご飯、スーパーの天ぷら、お惣菜で済ました日。


今日は、母親が御前中に出かけていたこともあり、お昼にスーパーマツモトでお惣菜とかを買ってきて、それで簡単(ずぼら)なお昼ご飯となりました。
こんな感じです。

まー、お惣菜中心だと簡単で、天ぷらや、揚げ出し豆腐など普段はやらない料理も食べれたりして非常に美味しくて満足だったのですが…。

何か、フレッシュな野菜サラダでも用意しておいたら良かったかなーと思ったりしました。生の野菜がないと、落ち着かない年頃です。