大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

豚汁の二日目にうどんと餅を入れて食べきる。

今日のお昼ご飯です。昨日はスパゲティの茹で汁を利用して、豚汁を作ったのですが、今日は、それにうどんとお餅を入れて食べきりました。

力うどんですね。以下は、煮ている様子です。

当初、一緒に煮るよりも、うどんとは別に、お餅をレンジなどで焼いた方が良いのじゃないか?ということを、母親に提案していたのですが…。お雑煮なども、一緒に煮るから大丈夫!とのことでした。

結果、大丈夫でした。具と、うどんと、お餅が、一緒にくっついたところが美味しかったです。だがしかし、最近に話題になっていた「別けて食べるダイエット的」には、あんまりよくないのだろうな…と思いました。私は別けて食べるつもりは、ないのですが…。