大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マグロの赤身の刺身は美味しくて便利ですよね。


晩ご飯の一品。まぁ、お刺身のマグロですが、美味しくて便利ですよね。切ってあるヤツを買っているので、盛り付けるだけです。

まぁ、その分、生の魚はお高い訳ですが…。でも、たまにならね。調理に参加していると、何もしないで一品増えるのは非常にありがたかい感じです。

そして、こちらは昨日も作った塩キャベツ。ちょっとアレンジをするために、マヨネーズや、市販のドレッシングなんかを加えたりしましたが…。パリパリと美味しいので、毎日作っても飽きないです。今のところ、二日間は大丈夫でした。