大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鍋の二日目をおじやに、そして、玉子かけご飯に。


今日は母親が病院にいった関係でお昼ご飯は、ひとりで適当に食べました。鍋の残りにご飯をいれて、おじやにしました。

そして、本当は玉子を溶いて火をいれようかな?と思ったのですが、生卵を入れて玉子かけご飯みたいにしたら美味しいのでは?と思って、チャレンジしました。

味は、割と普通でした。まー、ご飯:玉子割合が、おじやになっている分、薄まっているので…玉子をもっと入れたらよかったのかも…??


こちらが昨晩の鍋の残りの状態。これを煮込んだ後に、生卵を落とした訳です。

鍋の残りも、美味しく全部、一滴残らず食べたいですよね。。。エコ、そして、もったいない。