大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

昼ご飯にトーストを食べる、残り物コンソメスープとともに。


昼ご飯ですが、トーストを食べました。非常に朝食チックな昼ご飯。まぁ、私は、朝ご飯を食べないので、そういう意味では、昼ご飯は、つまり、朝ご飯のような感じなのですが…。

その他にも食べた物。


残り物のコンソメスープです。昨日のコンソメスープの残りを水増しして、味を調えたりしました。ちょっと塩コショウが多かったかも。


1枚じゃあ足りなかったので、チーズ、ケチャップ、ウインナーで、2枚目に突入しました。本来なら、タマネギとか刻むべきなのかも知れませんが…。

面倒なので、すぐに乗せられる材料だけで、やりました。まぁ、美味しかったです。2枚目だから、マヨネーズは使わないという自制心は保つことができました。。。