大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

年をとると人格と感性は完成されると思っていたが・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙638日目。

f:id:yarukimedesu:20131227232551j:plain

人の心も、麻のように乱れた。

年をとると人格と感性は完成される。

と思っていたが、そんなことはなかったみたいだ。家の中が荒れているというか、冷え冷えとしている。折れるとことろ、妥協するところと、まぁ、色々とあるのだと思うけど、ともかくテレビを観ている様子とか、ドン引きだった。一心不乱。

兄夫婦が遊びに来た時も、ムカついたし、ムカついた時は、ムカついたと、ムカついた時に言わないとダメだな。

色々と思いだすと、そんなに人格者がいる家族でもなかった訳だけど、年をとるほどに、精神は完成されると思っていたけど、錆ついてる連中ばっかりだ。しんどいなー。

人が悪いのか、社会が悪いのか。俺が悪いのか。

最近読んだニュース。

「(認知してもらうためには)どうしたらいいのか、なかなか難しい。『襲名興行が終わったら、また三枝にもどしたらどうや』と言われる」と苦笑した。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120916/ent12091612010008-n1.htm

そして、文枝、三枝の往復運動が始まったのだった。

  • 「黒子のバスケ」事件 業務妨害で男逮捕 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131215/k10013849001000.html

[ジャンプ感想][社会]逮捕されて良かったぜ。容疑者の段階だけど、認めているなら確定よね。

[ジャンプ感想][社会]喪服の死神だったか…。主犯ってことでよいのね。

[ジャンプ感想][社会]黒子のバスケ以外のマンガも狙われた可能性もあるのかな。スラムダンクが好きとか、あったのかも。

[ジャンプ感想][社会]模倣犯はいなかったのかな?もしそうだとしたら、嬉しいけど…。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][芸能]どんな武蔵になるのかな。お正月と言えば、武蔵だった気がする。

[アフィリエイト][仕事]広告を出稿する側か…。売れるモノがあったら、プラスになっていくのだろうな。

最近の更新。

よく考えると、パロディとは違う世界ですが…。

カジュアルに使われる「クズ」が嫌いです。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿をいただきました。原因の究明は難しいですよね。

[ジャンプ感想][ソウルキャッチャーズ]ちょっと確認した記念に。人気マンガになることを願って。

禁煙638日目。

吸いませんでした。ビールなどを飲んで寝たのだったのかも。