大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークのポジティブな拡散は無理かねぇ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙629日目。

f:id:yarukimedesu:20131215194711j:plain

憎しみが憎しみを呼ぶ。それが、インターネッツ。

なのか。

はてなブックマークのポジティブな拡散。

…は無理かねぇ。全てはそうじゃないけど、結局、釣り針と、煽りと、燃料とタイミングで炎上的なバズが多いけど、「これはすごい」とか、「面白い」が広まってく、正の拡散ってのは、「はてな」では起きにくいのかな?と思った。

勿論、全てがそうじゃあないけどね。かく言う私も、ここ数日、憎しみの炎に身を焦がしていたのであった。

最近読んだニュース。

陸の孤島に在りながら大型ショッピングモールが2つあり(スーパーセンターオークワ南紀店・イオン新宮店)、奈良県十津川村や三重県紀宝町からの利用者も少なくない。
新宮市 - Wikipedia

新宮市の市会議員のとろころに面接に行った時のメモ。陸の孤島とは、まさにそんな感じだったかな。JRの紀伊田原駅に行くまでも、かなり時間がかかったなー。

[社会]今後、どうなっていくのだろうか。どういう風に収束していくのとか、全然、分からん。

[ブログ][考え方]打たれ弱くても、血反吐吐きながら、悶えながらブログを書いてもいい。強さの反対は弱さじゃないし、弱さの反対も強さじゃあない。

[政治・経済]オレ、自分の住んでいる国のことがよく分からんようになったわ。これって、最終的に税収はプラスになるのか?

元写真の人が訴えたりしたら、問題になっていくのだろうか?

[はてな][ブログ][炎上][アフィリエイト][考え方]1万PVで2000円だと!?ウソだろ!?かなり極端な気がするけど、どうなんだろうか?

f:id:yarukimedesu:20131215194717j:plain

読み合おう会。

[アフィリエイト][ブログ]「記事下にレクタングル(中)を横並びに二つ」は、Googleの提唱する貼り方に反しているのに収益の出る不思議。そのうち、600×250の枠が公式にできそう。

それはともかく、参考になる記事ですね。広告の貼り方は大事。

[はてな][性][社会]よく燃えそう。だけど、案外、燃えなかったりするよね。実際のところ。

最近の更新。

色々なテーマで、記事を募集していきたいな…と思っております。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]書きました。正直言うと、どうして、あんなに攻撃的な文章を書けるのか…と不思議です。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]心から、ずっと消えないモヤモヤ。どこかで訣別しないと、これからもあるだろうけど…。

[ありがとう寄稿][芸能]素晴らしい情熱。こういう人生を感じる記事を貰った時に、やってよかった!と思います。

[ジャンプ感想][炎上][マンガ][こっそりセルクマ]書くほどに、モヤモヤが解消されます。個人的に良い燃料を投下された感じがするので、いけるところまで行ってみます。

禁煙629日目。

吸いませんでした。この日付カウントがズレまくっているけど、書いた日付ってので、ええですわ。