大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

瞬間的アクセスより累積的アクセスを目指して・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙619日目。

f:id:yarukimedesu:20131202181810j:plain

今日も、人気ブロガー達を眺めながら。

瞬間的アクセス。

ドラマ、マンガ、アニメ、テレビ番組、ニュースなど「なう」な情報は、アクセスが集まりやすい。私のジャンプ感想は、毎週、最先端の感想を書いている。

あと、はてなブックマークなどで、拡散するのも瞬間的と言える。と思う。

累積的アクセスを目指して。

それに対して、以下のブログで行っているのは、検索訪問による累積的アクセスだと思う。

なうな情報も、すぐに古い情報に変わっていく。その一方で、安定的に常に求められているモノがある。今は、マンガの切り口だけど、色々と考えればいいのかも知れない。

しかし、どっちにしろ時間がかかる。趣味、副業、と進めてきたから、ここいらで、本業を模索しようかな。働きたくねぇ。

最近読んだニュース。

[ブログ][生活・人生]ふーむ。知らない間に、人気者になられていた件。

[Twitter][インターネット]世知辛い世の中じゃ。ブロックが増えたら、アカウント凍結とかなったっけ。

[はてな][芸能][これはすごい][いい話]おまでとうございます。インターネットって、繋がっているんだなー。

女性殺害 元交際相手を八丈島で身柄確保 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131128/k10013402441000.html


[社会]逃げ切るつもりだったのだろうか。まだ、容疑者の段階だけど、どうなるのかな。

読み合おう会。

[生活・人生][考え方]ポジティブシンキングって大事ですよね。運が良いって思うといいのかも?

[インターネット][生活・人生]メルマガって触れてないジャンルだなー。何か、新しいモノがあるのかも?

最近の更新。

[ありがとう寄稿][芸能]ドラマ感想を頂きました。けっこう、タイムリーな話題でしたね。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!]今回、かなり面白かったですね。読むとつらい…という人は、多そうです。

彼の中で、何が節約だったのだろうか?

[ありがとう寄稿][マンガ][生活・人生]読んでいて、目から汁が出ました。結婚したいな…とか、そんな風にも。

禁煙620日目。

吸いませんでした。お酒も飲まず。晩ご飯は、カレーでした。