大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

寒いと鬱?知り合いが病みまくってたわろた・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙617日目。

f:id:yarukimedesu:20131130205834j:plain

人生に大切なのは開き直り。あと、20年後くらいに公開します。後悔します。

寒いと鬱?

個人差はあるだろうけど、寒かったら、それだけで鬱に近づくと聞いています。冬に気分が落ち込むのは、温度のせい。それだけで、結構、気が楽なのだけど。

知り合いが病みまくってたわろた。

偶然出会った知り合いに飲みに誘われる。最近、連絡とれない知り合いと、連絡はとらないけど、知り合いと、近況を聞く。思えば、その二者は、私の人生において、ある力点において、重要な役割を果たした人々なのだが。

病んでいるそうな。本人にはあってないけど、会った人の感想では、病んでいるそうな。ただ、面白いのは。あくまで、金銭的な意味で、持っている人も、持ってない人も病んでいる…という部分だろうか。

将来の見通しがつかないと病む。働いていても、給料が安ければ病む。親が金持ちでも、病む。でも、こんな有様の私は、割と、病んでない。

周辺に散らばるピース(パースではない)を上手いこと組み合わせたら、面白いことができそうだけど、人と人とを別ける、最後の境界が邪魔なのかも知れないな。

そういう思いを込めて、以下の小説を書いたのかも知れない。

試し読みブログなので、良かったら、製品版を買って下さい。

最近読んだニュース。

  • 「ルパン三世」実写化、小栗旬主演で始動!アジア5カ国でロケ、各国の豪華キャスト結集 : 映画ニュース - 映画.com
    http://eiga.com/news/20131127/1/

[芸能][アニメ]銭形警部が一番難しそう。面白くなるのかな?

[増田][アニメ][生活・人生]でも、磯野家平和やん。サザエさんが旦那に内緒で借金とかしてたら話は別だけど。悪いことも起きてないのい、何を求めているのだろうか?

[社会][仕事][2ちゃんねる]今日も、大騒ぎ。。一つのツイートに、これだけコメントが集まる。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][仕事]ちゃんと注意していることをやってくれない人。悪意はないのかも知れないが、まいるわ。

ベストなキャスティングは、人それぞれでしょうねぇ。

禁煙617日目。

吸いませんでした。ビートルズバーでたらふく飲みました。しかも、おごって貰いました。