大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ZenBackは新しいブログにアクセスで勝ってしまう?最近読んだニュース・最近の更新・禁煙606日目。

f:id:yarukimedesu:20131120081710j:plain

アクセス解析を観たって、アクセス増えないのにね…。

ZenBackは新しいブログに…。

…アクセスで勝ってしまう?以下のブログ。開始当初から、へいへいとアクセスを増やしていたのだけど…。

11月11日くらいを境に、ガクっと落ちた。Googleインデックスされたページが減った訳でなく(スパム判定などじゃない)、ZenBackのバックページが、検索結果を食ってしまったのかな?という推測…。

アクセス元は、ZenBackからが多い…。しかし、あくまで推測。全記事に商品紹介リンクが入っていることが、Googleのお怒りが?と思ったのだけど、それじゃあ、書籍紹介サイトとかは機能しないし…。

なかなか、難しい。

最近読んだニュース。

まだまだ攻めることができるはず!

[インターネット][社会][食][これはひどい]想像のじ100倍ひどかった。わろた。商品を持たないで売るとかも関係あるのかな。

[政治・経済]断片的だなー。前後がないから、よく分からん。

[政治・経済]プロレスっぽくなってきたような。ポーズなんじゃないの?という気も…。

読み合おう会。

[はてな][ブログ]何がどれくらい伝わっているか、気になる時もあります。コモンセンスのイメージが、全然、違ったり…。

[生活・人生]ふーむ。すごい徹底されている。携帯の契約で、お金を稼げるのですねぇ。

[2ちゃんねる][政治・経済]本当に困っている人は、投資なんてできない。アベノミクスって何だったのかなぁ。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][インターネット][炎上]久しぶりにヘッドラインニュースです。もう収束した話題かも知れないですが。

思ったほど、誕生日を祝われることもなく…。

[ありがとう寄稿][生活・人生]寄稿を頂きました。読んでいて、私も勉強になります。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しました。はてなブログを10個ちゃんとやる方が、きっといいですよね。

禁煙606日目。

誕生日に貰った真空タンブラーで、芋焼酎の水割りを飲みました。結構、万能ですね。