大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークにライティングの仕事を出して分かった一つのこと。最近読んだニュース・最近の更新・禁煙600日目。

f:id:yarukimedesu:20131113181852j:plain

おお~アクセスこそ正義♪(フランス革命の時に歌われた歌のようなイメージ)。

在宅ワークにライティングの仕事を…。

出してます。マンガの感想ですね。以下のブログとカテゴリーで公開してます。

100文字の単価で言えば、10~20円くらい。ブログとは違う文章世界があります。

分かった一つのこと。

…『君に届け』を読んでいる人が、とても多い。なるべく作品数が多くなるように公開しているのだけど、まだ、公開しなくてローカルに眠っている文章もちらほら。

ジャンプばかり読んでいた私には知らない文章&マンガ世界。

最近読んだニュース。

[はてな][ブログ]デメリットとか考えたことなかったなー。消えたトラックバックは、どこに行くのだろうか?

[はてな][webサービス]ということはクマが喜びそうなエントリを書けばブクマが集まるのか!思い浮かばねぇ…。ちなみに、クマアイコンの存在は知ってた。

[インターネット][生活・人生]それほど切実ではなかった。勝手にすればよろしい。

[芸能][性]知ってた。優しそうな顔をされているなぁ。物腰とか、全然、隠してない感じだし。

[エヴァンゲリオン][アニメ]庵野秀明監督なら!きっと、ちゃんと説明してくれるだろう。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][社会]苛烈な意見でしたが、そのまま記事にしました。IDコールが届いて、氏はどう思うだろうか。ブクマで分かったこと…スマホを持ってなかったとは。

[ありがとう寄稿][社会][政治・経済]寄稿を頂きました。炎上しそうに思ったけど、そうでもなかった。

[ひっそりセルクマ][芸能][生活・人生][仕事]相棒の感想を書きますた。無職には、辛い内容でした!

[小説]100話まであと少し!100話に到達したら、編集してPDFにします!

[こっそりセルクマ][インターネット][社会]2014年もあるに違いない。そして、同じことが繰り返される。

禁煙600日目。

吸いませんでした。ビールを一缶飲んで寝ました。