大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

誕生日だからステーキが晩ご飯・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙599日目。

f:id:yarukimedesu:20131112235258j:plain

寒くなると、それだけで鬱ぽくなるから、要注意でがんす。

誕生日だからステーキが晩ご飯。

f:id:yarukimedesu:20131112182925j:plain
霜降り礼讃の世の中だけど、ランプステーキの安いみたいなのを、一生懸命に噛んで食べるのが好き。

肉らしい。非常に、肉らしい。

最近読んだニュース。

[はてな][社会][Webサービス]今思うと、楽天RMS内での操作ミスのような気も。どう考えても、気づかないとおかしいことも多いですわな。

[政治・経済]そら、自分からは辞めないわな。辞めないのであれば、辞めないでええわ。

[社会][マンガ]もっと、例えば、加藤鷹さんの看板とかの方が説得力があるように思える。マンガの女子高生は安全運転しているのかな?

[はてな][マンガ]グルメテーブル掛けを貰って食堂を始めたいです。もしくは、休日は、公園で炊き出しとか…。

[社会][仕事]俺が呼ばれてねぇぞ!ニィーーーーーートッ!などと言いつつ、実際のところ、上手いこといくのかしらね。

最近の更新。

[ありがとう寄稿][マンガ][恋愛]寄稿を頂きました。ちくしょう!恋愛してえなぁ!と思いました。

[勇気のセルフブクマ][インターネット][京都][演劇]今日が、誕生日でありました。生きていて、できること。時間は限られている。

[こっそりセルクマ][パチンコ][生活・人生]誕生日おめでとう!俺!安定の2番目セルクマである。

[アフィリエイト][生活・人生]不思議なモノが売れました。お金持ちが買ったのかな?

禁煙599日目。

吸いませんでした。ビールを3缶ほど飲んで寝ました。