大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブンピカで芝居の稽古をやってきた・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙597日目。

f:id:yarukimedesu:20131110180316j:plain

人の電動ハブラシの音を聞かされるのが、死ぬほど嫌いです。

ブンピカで芝居の稽古をやってきた。

写真で紹介。こんな様子。

f:id:yarukimedesu:20131110184157j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184205j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184149j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184220j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184211j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184233j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184251j:plainf:id:yarukimedesu:20131110184242j:plain

芝居の稽古の前には、マンガを読むサークルの人々が、ミーティングをしていた模様。

京大生で、マンガ好き。リア充だよなー。

最近読んだニュース。

[芸能][世界][動画]字幕でもう一度観たくなったぜ。微妙に知らないシーンがあるような。

[インターネット][生活・人生][仕事]頭が悪い店舗の人もいるのだろうな。自分が働いた店が出なくて良かった。

[はてな][社会]よく燃えそうです。一応、どんな生まれでも、能力でも、最低限の平等が、社会だからなー。生活保護を叩くのは、社会自体をバッシングしている。

[社会]ひでー話だ!笑い話で済まないのは、老人を騙した子供ど、子供だから、信じた老人だからだろうか。

はてなを始めた時の新鮮な驚きなのかな(笑)。他のブログでは、私の知る範囲ないものなー。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生]作業日報を更新しますた。このブログとか、100%私のセルクマだろうな。

[こっそりセルクマ][政治・経済][ナカノちゃんねる]記事を更新しますた。どれくらい読んでくれているのかな?

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想]先週の感想であります。一覧でどうぞ。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想]読切掲載を記念して!自動生成ページに検索位置が負けているとは…。

[小説]久しぶりの更新です。適当なようで、意外と疲れます。頑張ります!

禁煙597日目。

吸いませんでした。家に帰ってから、ビールを二缶飲みました。