大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブログで更新するのは承認欲求かな・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙591日目。

f:id:yarukimedesu:20131105102744j:plain

ぶっちゃけ、仕事とITと性と下ネタの話題ばっかな気がする。

はてなブログで更新するのは承認欲求かな。

一応、日記という形でも、書き続けているのは、スターとか、ブクマとか、承認欲求かな?でも、明らかに稼いでそうな人とかが「はてなブログプロ」じゃなかったり、もっと稼げているのじゃないの?と思える人も、はてなで書いていたり。

そういうのを観ていても、承認欲求かな?と思える。バズったりのアクセスが派手だから、余計にそう思えるのかも知れないけど。

最近読んだニュース。

[世界][食]カゴメが使われたりして。マクドナルドに採用されたら大きいでしょうねぇ。

[はてな][インターネット][webサービス]たいしたもので、この記事に行き着いたのもZenBackでした。すごい。色んなモノが繋がるなー。

[社会]「さぁ!行こう!」の広島弁みたいな感じが、「最高」に聞こえたとかないかな。本当に「最高!」だったら、かなりヤバイ。

[政治・経済]『発電所や送電設備などの修繕を先送り』←ええんかいな。数字上の黒字としか…。

シロクマの馬鹿があっさり賛同してて頭痛い
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tokuteishimasuta.com/archives/7385048.html

[増田]これくらいの内容だったら、ID開示請求とかできないものかな。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][政治・経済][ナカノちゃんねる][社会]記事にしました。彼が議員じゃあなかったら、どうだったのだろうか。

[ありがとう寄稿][マンガ][芸能]寄稿を頂きました。私も、気になっていたトイトルです。

[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]ドラマ感想を頂きました。風立ちぬのイメージとか、本人は嫌かも知れないな。

禁煙591日目。

吸いませんでした。ビールを二缶飲みました。